人と環境に優しい銀イオン洗濯ボール

 

洗剤を使わずに洗濯できる銀イオンとアルカリ成分配合の洗濯ボールです。2004年に第1号を開発して発売して以来、皆様にはご愛顧いただてまいりましたが、今回新たにより優れた機能をもつ洗濯ボールの改善に努めて開発を完了いたしました。

洗濯機の水をより細やかにして、洗濯する繊維の隅々ま洗濯成分や銀イオンが浸透していけるようにしました。また、洗濯成分もより多く配合したしました。その結果、繊維の汚れをさらに深いところからも落とし、より白く洗い上げられるようになりました。

合成洗剤や化学物質などを一切含まれておりません。すべて天然の素材を活かして作られています。環境を汚したり、負荷かけるものは含まれておりません。

さらに、洗濯ボールは水の塩素分を分解除去します。

また、洗濯機のステンレス洗濯槽の裏側にカビなどの汚れも分解して落として綺麗にしますが、洗濯物にカビを押し付けることもありません。死滅したカビは細かに分化されて汚れと一緒に排水されますので、ご安心ください。洗濯槽が綺麗になると、次からは汚れなくなります。清潔です。

汚れがひどい洗濯物をある場合は、洗剤を普段の20%程度の量にして、洗濯機にいれていただいて洗濯すれば、汚れが落ちます。

塩素による色落ちが無いです。

肌の弱い方や化学物質に反応し易い人にはとても優しい洗濯ボールです。

洗濯洗剤を入れる必要はないです。ソフターも要りません。

環境だけでなく、人にも優しい。

是非、ご利用ください。

ご注文は直接メールで弊社までお申込みください。

 

直径11㎝ x 9.5cm高さの球タイプ

5kgの洗濯物に対して1個使用してください。5kgを超える洗濯物を洗濯するときには必ず洗濯ボールを2個入れてください。すすぎ洗いや乾燥時には洗濯ボールを取り出してください。2-4年使用可能です。

洗濯ボールを一番効率よく使う方法は、最初に洗濯機の洗濯槽に水を入れて、そこに洗濯ボールを1個ないし2個入れておきます。そして1時間程度そのままにしておきます。そうすると洗濯ボールの中から、洗濯成分がどんどん出てきます。そこに洗濯物を入れれば効率よく洗濯してくれて、汚れを確実の落としてくれます。

そしてリンスも短時間でOKです。

 

緑色もあります。

 

内部は以下のようになっています。

 

 

 

こうして使います。

 

 

 

OEM納入も可能です。ご興味のある企業様はメールにてお問い合わせください。

 

 

 

 

元に戻る

2021年09月03日