ハイジーン銀イオン棒

ハイジーン銀イオン棒は、金属加工機や切削機械などで使用される冷却液の腐敗を防止して腐敗臭を止めることができる製品です。冷却液のタンク内に入れるだけのセッティングで、強烈な腐敗臭を防止できます。1年ごとに交換する必要がありますが、メンテが不要です。

腐敗した切削液から出る臭いを止めることで、環境改善に役立ち、ISO14000の工場には臭いのコントロールが義務化されていますので、必須の製品と思います。

環境改善に役立ち、また労働環境の改善にも役立つ製品なので、お奨めしたい製品です。1本から供給をさせていただきます。納期は、通常、ご注文後10-14日で出荷致します


価格につきましては弊社までメールにてお問い合わせください。

ご注文につきましては、弊社まで直接メールかファクスにてご連絡ください。

また、OEM納入を受けております。

販売代理店を募集しております。総代理店契約も対応させていただきます。

お問い合わせはメールにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

ハイジーン銀イオン棒 サイズ:30cmL x 8cmW X 6cmH

重さ:250g以下

 

特別注文で、6角のハイジーン銀イオン棒も作れます。

 

 

長さ60cm-30cmのものまで出来ます。OEMも可能です。

興味のある企業様からのご連絡をおまちしております。

 

 

元に戻る

 

 

 

 

 

2021年08月12日