新しい硬度8H及び9H のハードコーティング液 ”シルベルンZAG銀イオンハードコート”

傷がつかない車のボディコート、コンクリート表面、木材表面、プラスチック表面などの塗布で紫外線、汚れ、傷や腐敗、細菌、ウイルス、カビなどから完全保護

ダイヤモンドに近い硬度8H及び9Hの高透明度の銀イオンハードコート液を開発しました。とにかく硬く、傷つきにくい! 深い透明の被膜を作り、超撥水性を示します。自動車、金属、プラスチック、ゴムなどにコーティングできます。自動車のボディやホイールに塗れば光沢が美しい傷つきにくい被膜ができます。

1度塗布すれば、塗膜は10年間維持します。

あなたの車の保護に是非ご活用ください。

塗り方は簡単です。スポンジにつけて延ばすだけです。ただし、8Hのハードコート剤はガラスには不適合です。撥水機能がずっと続きます。

9Hのハードコート剤はガラスにも塗れます。

 

8Hのコート剤には2種類があります。

非常に薄い被膜を形成するコート剤と少し厚みのある被膜を形成するコート剤があります。

9Hのハードコート剤は薄い被膜を形成するものだけです。

 

銀イオンハードコート液 30ccボトル

 

塗布は簡単、少量落として広げるだけです。

塗布して乾かせば出来上がり。雨は表面を滑り落ちます。

雨が貯まる場所では超撥水性の丸い雨玉になります。

このように車の塗装を完璧に守ります。表面も傷つきにくくなります。

 

金属、プラスチックなどにも塗布できます。製品のご相談はメールにてお願いします。

弊社で塗布・加工も受けたわマります。

 

OEM納入も可能です。

興味のある企業様は、メールにてご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップページに戻る

2021年09月13日