新しい銀イオンコーティング技術 ”シルバー・イオニック・フィーリング”加工 新しい入れ歯の銀イオン加工技術

この技術は、入れ歯の表面に加工するために新しく開発された技術です。入れ歯の表面に1度加工すれば、長く効果が維持されて、何度洗っても効果が落ちません。

加工は無色透明なので、入れ歯の色が変わることもありません。それにとても清潔です。

現行行われている入れ歯の銀イオン加工は、ただの電子レンジに安全とはいえない液体に入れ歯を漬けて加工します。しかしこの方法は高い熱の中で加工するので、熱に弱いプラスチックには良い方法とは言えません。ときには、入れ歯が変形してしまうこともあります。

それに、この現行方法だと、銀イオンがすぐに剥がれてしまい、短時間で効果が無くなってしまいます。ですから、1月に2度、3度とやり直さなければならない欠点もあります。そうすると、入れ歯が黒くなったり、変色したりする問題が出てきます。

それに比べて、この新しい技術である”シルバー・イオニック・フィーリング”加工では、熱を使用しませんし、液体も使用することもありません。この新しい加工技術では、銀イオンを入れ歯の表面に埋め込む加工法なので、入れ歯の熱による湾曲も無ければ、不潔な液体の残留物を口の中にいれることもありません。非常の安全です。

その新しい技術の銀イオン加工では、入れ歯に臭いつかないので、口臭がでない。お孫さんから嫌がられることもなくなります。口内菌が減りますので、口内は以前よりも清潔になります。入れ歯がヌメリにくくなります。寝る前に水ですすいで洗えば、翌朝菌のない入れ歯を入れて食事をすることができます。清潔になります。

これだけで、まったく違う環境になります。入れ歯長生きするための大切なツールです。清潔第一です。

弊社では、最先端技術と信頼できる銀イオン技術を駆使することにより、新しい入れ歯の銀イオン加工を促進してまいりたいと考えております。

全国販売をしていただける企業様や地域で販売していただける企業様を募集しております。歯科医関連の企業様からの御連絡をお待ちしております。

ご連絡はメールにてお願いします。

 

 

 

 

 

 

すべての入れ歯に加工でします。清潔な入れ歯になります。

 

 

 

 

元に戻る

 

 

2021年08月12日