大空間の空気を洗う空気浄化システム ”Ag+大空間ピューリファイヤー”

大空間の空気を銀イオンで洗って、ウイルス、細菌、ゴミ、ホコリ、PM2.5、PM0.5もすべて洗い流すシステムで、綺麗な空気を再生して元の場所に戻す装置を開発しております。

公共の場所、人が集まる場所、映画館、劇場、市役所、県庁、国会、病院、学校、介護施設など場所を選びません。大きな場所であればどこにでも設置はできます。

本当に綺麗な空気になり。その中では感染は広がりません。

特に、現行のコロナウイルスは空気中で水泡の中に潜んでいるので、殺菌が難しいのですが、銀イオンなら確実に殺菌します。

コロナウイルスの殺菌試験では、弊社が製造する銀イオン水は1分以内で99.9%のコロナウイルスを不活性化することが証明されています。

このコロナウイルスを1分以内で99.9%不活性化する銀イオン水を使用して、空気を洗浄するシステムなので、例えば大規模な病院内の空気を洗浄しても、ウイルスや細菌のいない空気を循環させることができます。院内感染も起こりませんし、突発の感染症の心配もまったくありません。

PM2.5, PM2.5以下の物質、花粉、カビ、ホコリ、ゴミ、毛などもすべて空気中から除去して、綺麗な空気だけを循環させる安全・安心な装置です。

フィルターの交換などの手間な作業もありません。メンテナンスは1-3年に1度程度で、

1日で完了です。他の装置によくある、メンテナンス中の作業員の感染もありません。

 

弊社の空気を洗浄するシステム装置は特許を取得しております。

この装置の販売代理店を募集しています。ご興味のある企業様はメールにてご連絡ください。

サイズや重量は、設置する場所、広さなどの条件によります。

詳細は、メールにてお問い合わせください。

 

”Ag+大空間ピューリファイヤー” 原型モデル

この原型モデルを縦横に広げながら、現場に合ったモデルを設計して完成させます。

 

原型モデルの内部システムです。

 

原型モデルの完成時のシステム部品です。

 

出荷前の原型モデルです。

 

当装置に関する全ての作業、設計、施工工事、配管、試運転まで弊社で行います。


設備導入に関するお問い合わせ・ご相談はメールにてご連絡ください。

 

 

 

 

元に戻る

 

2021年08月12日