銀イオン化粧品 シャンプー・ボディシャンプー・洗顔石鹼・化粧水

銀イオンを配合した銀イオンシャンプー・ボディシャンプー・洗顔石鹸・化粧水を製品化しています。


銀イオンシャンプー

頭皮の清潔を守り、抜け毛を防ぐシャンプーです。勿論フケも防止します。とにかく、頭髪は清潔さが一番です。頭皮の臭いも消臭します。毎日でも使っていただけます。

抜け毛、フケ、頭の臭いにお悩みの方に是非お使いください。

髪の毛に艶がでて、張りやこしが出ます。

 

銀イオンボディシャンプー

身体を清潔にして保ちます。体臭も消します。脇の臭いも消します。加齢臭も消えます。滑らかな肌がもどり、色白な肌になります。とにかく、清潔な身体を作ります。除菌効果が体中に出て、すべすべの肌と臭いのない身体を維持します。毎日の入浴で銀イオンボディシャンプーはあなたを最高の身体にします。清潔感あふれる身体って素敵すぎるでしょう。

 

銀イオン洗顔石鹸

素敵な臭いを出す石鹸です。お肌の老廃物や付着したホコリや汚れ油分を綺麗さっぱり落とし、すべすべのお肌にします。銀イオンの効果がてきめんに出て、滑らかで艶のある肌にします。そして、お肌を白くする美白効果が抜群です。お肌の常在菌を入れ替え、新しい常在菌を招き入れてお肌を守る除菌効果が高い最高の石鹸です。

 

銀イオン化粧水

銀イオンを含む水なので、非常に細やかに水でナノ水と呼ばれています。お肌に浸透して汚れを肌から追い出して、美白効果を高めます。お肌をなめらかにしてすべすべにします。清潔なお肌を維持しながら、お肌の代謝を促進して、元気なお肌を作ります。効果抜群の化粧水です。乾いた肌を瞬時にして潤いを与えます。夕方時にお化粧の上からスプレーしたら、一気に効果が出て、お化粧が潤い、新鮮な化粧に戻ります。お肌の常在菌の交代を促進して、お肌を守ることができる化粧水です。

 

これらの製品の代理店を募集しております。関心のある企業様がありましたら、メールで詳細をご確認ください。

 

 

銀イオンシャンプー サンプル

 

 

銀イオンボディシャンプー サンプル

 

銀イオン洗顔石鹸

 

 

銀イオン化粧水100㏄スプレー

 

それぞれの製品のOEM納入も可能です。詳しくはメールにてご相談ください。

 

 

元に戻る

 

2021年08月12日