一瞬で除菌や除ウイルスをする銀イオンコインスプレーボトルセット


一瞬で除菌や除ウイルスができる銀イオンコインスプレーボトルセットを再販を始めます。

昨今のコロナウイルスの蔓延に伴い、除ウイルス力の強い銀イオンコインスプレーボトルセットをご紹介します。

スプレーボトル100㏄容器に蒸留水か、精製水、純水を入れていただきますと、銀イオンがボトルの中で自動的に生産されます。それをスプレーすれば、瞬時にウイルスや細菌などを不活性化でします。空気中の散布すれば、空気中のウイルスを取り除けます。

手にかけても、顔にかけても問題ありません。銀イオン水は人畜無害で、非常に安全な物質です。

コンパクトな大きさなので、鞄に入れてどこにでも持ち歩くことができます。どこかに触れたらすぐに取り出して手にワンプッシュしてください。アルコールのように手荒れ、肌荒れはありません。金属アレルギーもありません。手を揉んで乾かせば、すぐに手は乾きます。

臭いもありません。無色透明できれいです。

しかし、効果は強烈無比です。一瞬でウイルスや細菌を不活性化して、皆さんの安全を守ります。

 

以下に、銀イオンコインの性能試験をしています。銀イオンコインでどれぐらいの濃度の銀イオンが出てくるかを調べました。比較するために、3枚の銀イオンコインを別々に調べてみました。

 

銀イオンコインがセットされているスプレーボトルです。そのボトルから銀イオンコインを取り出します。そして銀イオン濃度計測器に入れて計測します。以下の画像を見てください。1枚づつ計測しました。

先ず、1枚目です。

凄いです。161.3ppmも銀イオンが出ています。殺菌には十分なパワーがあります。

2枚目です。

これも凄い数字です。133ppmです。1枚目と比べると数字は減りましたが、凄い銀イオン濃度です。

3枚目をやってみます。

これも凄い数字がでています。158.2ppmです。ウイルスや細菌がみたら恐ろしい数字です。効き目は抜群です。

このような強力な銀イオンコインが4枚入っていますので、しっかりとあなたの手を守ってくれます。空気中に散布すればウイルスもいなくなります。マスクにかけてもOKです。危ないと思うことろにかければ瞬時にして綺麗にしてくれます。ドアノブ、トッテ、吊りわなど手に触れる所ならどこでも大丈夫。

ただし、水をかけてはいけないところは控えてください。

 

銀イオンコインスプレーボトルセット(銀イオンコイン4枚入り)を是非ご購入下さい。

何度でも水をいれれば、すぐに瞬間殺菌レベルの銀イオン水が出来上がります。半永久的に使用できます。

 

 

この製品の価格についてのお取合せやご注文は、お客様から弊社へ直接メールでご連絡ください。

また、この製品の販売代理店を募集しております。ご興味のある企業様はメールにて弊社までご連絡ください。

 

 

 

元に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年09月17日