銀イオン空気清浄機 ”Ag+トライスター”

新しい技術とコンセプトで製造した銀イオン空気清浄機です。内部に殺菌できるフィルターを備えています。空気中にウイルスやカビ菌、細菌などが潜んでいても、このフィルターでキャッチして、空気をきれいにして部屋に戻します。

部屋の有害ガスの濃度を自動計測して、デジタル数字でお知らせします。さらに、有害なガス濃度を3段階のランプで表示します。自動運転スイッチと押せば、自動で運転します。ガス濃度も下げるように自動運転します。

5段階のファン・スピードで空気の流れを調節出来ます。

タイマー機能・スリープモード・フィルター交換ランプ・運転のロック/解除スイッチがついています。

本体の色は白のみです。

本体サイズ:68.5㎝ x 30.5㎝ x 30.5㎝

ウイルス、細菌、カビも一網打尽!

へパフィルター + 銀イオン + ホルムアルデヒドやベンゼンを激減

美しいデザインで落ち着いた雰囲気を作ります。

有効面積は48㎡(30畳-35畳)です。

ご家庭や事務所を清潔な場所として守り続けます。

それが、”Ag+ トライスター”空気清浄機の活躍するフィールドです。

安全と安心の空気のために、是非1台をお買い求めください。

 

 

青いフィルムが貼られている部分にブランド名が入ります。

青いフィルムが貼られている部分にブランド名が入ります。

青いフィルムが貼られている部分にブランド名が入ります。


OEM納入も出来ます。

代理店を希望される企業様にも対応いたします。

弊社までメールでお知らせください。

 

 






元に戻る



2021年08月12日