ブーツを履く人のための簡単に破れない・痒み出ない・臭い出ない5本指の銀イオン靴下/破れない・痒み出ない・臭いがない靴下サラリーマン用銀イオン靴下/女性・男性の足を浅く包む臭い出ない・痒み出ない銀イオン靴下

銀イオン糸で足全体をくるぶしまで、もしくはくるぶし下まで包む5本指の靴下なので、消臭。除菌が強烈に機能して、足を清潔にして守ります。足の臭いが気になる人や水虫でお困りの人には最適な銀イオン靴下です。銀イオン糸が使われている量が他社とは比較にならないほどたくさん使っていますので、安心してください。決して、お客さまのご期待を裏切ることはありません。

 

 

 

また、こんな靴下もあります。

女性用銀イオンココピタタイプのソックス

 

銀イオン糸で足を包むので、痒み、臭いは除去です。超清潔ココピタです。

かかとにシリコンストッパー付き 最高に気持ちいい!

勿論、男性用も作れます。


 

 

 

下の画像は、紳士用サラリーマン銀イオン靴下 臭いや痒みが出ない超清潔靴下。最高の品質です。頑丈ですからなかなか破れないです。汗をかけばかくほど、銀イオンが出てきて足を清潔に保ちます。痒みはでないです。脱ぐと肌はツルツルで気持ちいい。

 

 

販売を希望される企業さまを募集しております。

OEM納入も可能です。詳細はいずれも、メールでご連絡下さい。

 

 

元に戻る

2021年09月10日