銀イオン塗料カビ専用

カビを完全に死滅させることができる銀イオン塗料を開発して販売しております。通常の塗料と同じ方法で塗布していただけます。カビがすでに繁殖している箇所でも、その上から塗布すれば新しい塗布面にはカビは出てきません。この銀イオン塗料を塗布すれば、必ずカビは死滅いたします。水性塗料ですので、環境にも優しく、環境を汚染することもありません。人畜無害ですので、安心してお使いいただけます。

塗料自体は、水性塗料です。水性アクリル塗料もしくは水性ウレタン塗料になります。非常に扱い易く、スプレー、刷毛、ローラー、エアレスといずれも塗布可能です。

15kgs缶を1缶以上ご注文いただけましたら、全ての色に対応いたします。日塗工番号か、マンセル値をご用意ください。

4kgs缶をご注文の場合は、弊社が持つ色のみ可能です。この色につきましては、弊社までメールにてお問い合わせください。

注文単位は、15kgs缶もしくは4kgs缶のみです。

全国にこの銀イオン塗料の販売代理店を募集しております。代理店ご希望の企業さまはメールまたはファクスにてご相談ください。

多くのお客様から絶賛のお声を頂戴しております。1度塗布すれば、塗料が存在する限りカビは繁殖しません。どんなに湿気がある場所でも、まったく大丈夫です。

カビ対策でお悩みの方は、是非一度お試しください。

価格につきましては、弊社までお問い合わせください。

現在、この「銀イオン塗料カビ専用」の代理店を全国に募集しております。

各県、3-9社で代理店制で販売する予定です。

御興味のある企業様はメールにてお問い合わせください。

 

15kg缶              

 

4kg缶

 

 

元に戻る

2021年09月10日