銀イオン糸100%で出来たウイルスや細菌を殺菌するハンカチ ー ”あなた”の手と建康を守るハンカチ The silver ionic handkerchief

7年前に、世界で初めて銀イオン糸を使ってハンカチを発明しました。手を拭くだけで掌についたウイルスや細菌を簡単にすばやく殺菌してくれます。当時、価格が高すぎて売れないだろうと言われて、商品化を途中で保留していました。ところが最近では、消費者の方々から銀イオンハンカチはありませんかとの問い合わせが出てきたので、再度商品化をして発売しようということになりました。

これほど、優れた殺菌力のある商品はありません。手を拭くだけでウイルスや細菌をすべて掌から除去できます。手洗いした後に、このハンカチで手を拭くだけです。あるいは、手を触れる前に、対象物をこのハンカチで拭けばより安全になります。

銀イオンハンカチは、濡れた手が接触すると、水の力で銀イオンがハンカチから溶出して手がたくさんの銀イオンで覆われます。そこにウイルスや細菌があれば簡単に殺菌されて掌からそれらが消えるメカニズムです。すべて、自然の摂理に従って起こる現象であり、とても安全なメカニズムです。

銀イオンハンカチは、年数が経ちますと変色が見られるようになりますが、変色しても効果は全く変わりません。期間としては、10年以上使用できます。

ご自身の使用だけではなく、プレゼントやご進物としてお使いいただけますので、是非お買い上げいただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

2022年06月21日