銀イオン空気加湿清浄機 "ウイルス・イーター”と”トルネーダー”

ウイルス・イーター

水道水を入れるだけで、自動的に銀イオン水を内部で作り、それを気化させて加湿します。優れた機能を持つ銀イオン空気加湿清浄機です。気化して水蒸気になった水は銀イオンを大量に含んでおりますので、空気中に水泡の中に隠れ潜んでいるコロナウイルスと融合します。融合すれば、すぐに銀イオンがコロナウイルスを攻撃して不活性化させて死滅に至らせます。このメカニズムが一番コロナウイルスを除去できる方法です。

紫外線の光だと、空気の移動が早ければ、コロナウイルスは光をすり抜けます。また光の当たる部分しか殺菌力がないので、空気中の漂うコロナウイルスを殺菌できる可能性はかなり低くなります。

また、オゾン等が出すヒドロキシラジカルがコロナウイルスの水泡にたどり着く前に消滅してしまうので、これは効果は非常に限定的になります。ちなみにヒドロキシラジカルは発生したら一瞬で消滅してしまう物質なので、期待するほど効果は出ないのです。

光触媒はパッシブな殺菌方法になります。コロナウイルスが光触媒までたどり着かないと効果が出ないことになり、そんな大きな期待は出来ないことになります。また、コロナウイルスが速い速度で移動していたら、光触媒で殺菌処理は間に合わなくなります。

こうしてみれば、ポジティブに自分で飛来できる気化した水蒸気にいる銀イオンが一番空気中で漂うコロナウイルスにバッティングしやすく、殺菌し易いことがわかります。

この”ウイルス・イーター”は、大変機能的な製品になります。加湿しすぎることもなく、結露も作りません。エアコンや空気清浄機のような風をだして、さらに水蒸気を減らしてくれれば銀イオンが空気中に残り、ウイルスや細菌をさらにキャッチしやすくなります。


ご自宅やオフィス、介護施設、病院、クリニックなどにお買い求めください。

OEM納入も可能です。

この製品の販売代理店を募集しております。ご希望の企業さまはメールにてご連絡ください。

サイズ:26㎝x26㎝x36㎝

重さ:約3kg

電源:100ボルト

ファンは3段階式 おやすみ機能付き 水:2.0リットル 吸水コール/満タンコールの

音でお知らせ。給水用ゲート付き。倒した時に自動シャット機能/過電流が流れた時に自動シャット機能/激しく揺れた時には自動シャット機能付き

 

ウイルス・イーター

 

介護施設の現場で活躍しているウイルス・イーター

 

 

トルネーダー

同じ形のモデルなのですが、銀イオンを溶出する機能がついてないモデルとなります。しかし、トルネーダーは別売の銀イオン水製造機で作った銀イオン水を入れて、気化させる銀イオン加湿の専用機です。銀イオンを放出して空気中のウイルスや細菌を除去する機能がありますので、感染症対策には非常に強力な機器になります。

しかも、安全で安心できる装置として、病院、クリニック、看護施設などで大活躍しており、多くの実績を出しています。

是非、導入をご検討ください。

こちらも販売代理店等を募集しておりますので、メールにてご相談ください。

 

 

 

元に戻る

 

2021年09月10日