一瞬でコロナウイルスを不活性化するシルベルンZAG銀イオン水スプレー ”AG AQUA”

AG AQUA銀イオン水は、コロナウイルス、インフルエンザウイルス、ノロウイルスなどを短時間で殺菌してしまう製品です。手に触れても肌が荒れることもなく、1日何度使っても手荒れや肌荒れはありません。非常に安全な製品です。コロナウイルスを1分で99%以上殺菌します。

ウイズコロナの時代にはAG AQUAは必須品です。マスクにかけたり、手にかけたり、あなたの安全を守るためご使用ください。

AG AQUAは超純水と銀イオンだけで作られているので、とても安全です。

 

 

スプレーボトルは以下のようなものがございます。

 

手のひらサイズのボトルに入れて、携帯フォンのようにバッグの中で持ち歩けます。容量は38㏄です。

500㏄ボトルスプレー

いろいろなサイズのスプレーボトルに入れることができます。

OEMもお引き受けしております。

御社のブランドのボトルにも充填できます。

またシュリンクフィルム包装もできます。

 

20㏄/38㏄/30㏄の携帯電話型のスプレーボトルもあります。

 

他にも、以下のようなブランド名で販売もしています。

 

 

一瞬で、コロナウイルスを不活性化します。あなたを守る銀イオン水です。

また、強い消臭力もあります。

マスクに、手に、ドアノブにあらゆるところにスプレーしてください。弊社の銀イオン水は金属を錆びさせることはありません。安心してご使用いただけます。

 

 

 

 

 

 

OEM納入も可能です。

 

販売代理店などに興味のある企業様はメールでお問い合わせください。

 

 

 

元に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年09月10日