銀イオンマスク

銀イオンマスクでコロナウイルスを撃破しましょう。

呼吸もしやすく、しかもコロナウイルスを寄せ付けないマスクを製造販売しています。

お使いいただいている方々に、安心と安全を届けられるマスクは、銀イオンマスクだけです。是非ご購入いただき、日常にお使いください。これからは、ワクチンをすり抜けやすいコロナウイルスが流行する兆しがあります。

どんな変異種でもころなウイルスを確実に撃退できるマスクが必要です。

銀イオンマスクは、男性用と女性用があります。

1年以上使用することも可能です。毎日使用してもへたらない頑丈な構造です。

3層マスクで、銀イオン生地を真ん中に挟んでいます。

呼吸はとてもし易いです。息の水蒸気や湿気がマスクにこもったりすれば、さらに大量の銀イオンがマスクに発生してコロナウイルスも簡単に短時間で取り除きます。マスクにカビが発生したりすることは絶対にありませんので、ご安心ください。

何度でも洗えますので、清潔を保てます。

通常のマスクだと、湿気るとカビが発生しますので、ご注意ください。この銀イオンマスクはそれとは逆です。とても安全で、いつもあなたを守ってくれます。

色は黒しか作っておりません。1枚単品よりも、3枚セットをお買い求めください。交代で毎日変えていただければ、より便利だと思います。

是非、あなたの安全のためにお買い求めください。

 

外側の立体形画像です。

内側からの画像です。生地で補強されています。

マスクをしたときにカッコいいシルエットが残るファッショナブルマスクです。

 

販売代理店を募集しております。OEM納入もさせていただきます。

詳細はメールでお問い合わせください。

 

 

 

元に戻る

2021年01月26日