シルベルンZAG銀イオン水製造装置

ウイルスや細菌、カビなのを短時間で不活性化できる銀イオン水を大量に製造できる装置です。消費者に販売する業務用の銀イオン水ではなく、自分で使用するための銀イオン水をつくる装置なので、ご注意ください。弊社の銀イオン水製造装置の銀イオン水はコロナウイルを1分で99%以上殺菌できます。また、ウイルスが変異しても銀イオンにはまったく関係なく、同様に1分以内で99%以上殺菌できます。

病院や介護施設では、消毒や殺菌、除菌は絶えずおこなわなければならない環境なので、この銀イオン製造装置をご購入いただいておりますクリニックや介護施設が増えております。

この銀イオン製造装置をご購入いただき、製造した銀イオン水を加湿器やスプレーボトルに入れてご使用いただいております。院内や施設内の臭いが消えて、しかも空気は常に殺菌された状態になりますので、患者様や入居者様などが安心されるだけではなく、そこで働く看護師さんや従業員の方々やそのご家族様にも安心いただける環境をつくれるというの弊社の銀イオン製造装置の最大の特徴です。

類似品もありますのご注意ください。弊社以外の製品は銀イオン水でコロナウイルを1分以内に99%以上殺菌出来る実証実験データーを持っておりません。

日本で殺菌できる銀イオン水を発明したのは弊社でありまして、弊社以外には本当の銀イオン水の作り方を知りません。高い殺菌性のある銀イオン水は簡単に作れないのです。

銀イオンのパイオニアである弊社は長い研究と実証実験を繰り返してたくさんのデーターを蓄積しておりますので、このような優れた装置も開発できるのです。

それゆえに、本物なので価格は高いですが、効果はてき面です。

 

シルベルンZAG銀イオン水製造装置

 

 

実際にシルベルンZAG銀イオン水製造装置を取り付けて使用されている施設様での風景

 

シルベルンZAG銀イオン水製造装置の高濃度タイプの装置です。病院などに最適です。

 

販売代理店を募集しております。ご興味のある企業様はメールでご連絡ください。

 

 

元に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年01月26日