シルベルンZAG銀イオンゴミ受け キッチン用

銀イオンが表面を覆っているので、ヌメリません。それに、表面は硬い被膜(ハードコート)が施されているので、細菌などが住みつけない構造になっています。水で洗うだけで汚れがとれます。ゴミ受けは、いつも清潔です。是非お買い求めください。このゴミ受けは錆びることはありません。強い消臭機能もありますので、臭いも激減します。

 

材質:ステンレス 銀イオンハードコート被膜仕上げ、除菌、ヌメリ防止機能

サイズ:13㎝直径、14㎝直径

 

実際のご自宅使用されている銀イオンゴミ受け 5年間使用しても問題はありませんという評価を受けています。

 

ばい菌がつかない表面のハードコートはいつも清潔です。臭いも激減です。

 

高濃度銀イオンハードコートでステンレス部分を被膜させた高清潔な銀イオンゴミ受けもあります。いつも清潔を保ちます。

 

 

色が完全に銀イオン色をしています。硬い被膜で覆われていますので、銀イオンが外に出てきて無数の細菌を除去します。長持ちします。だから、いつも清潔で安心です。臭いも激減させます。

日本新素材株式会社のゴミ受けは、銀イオン被膜がはがれたり、落ちたりすることはありません。毎日のメンテナンスさえ怠らなければ、いつまでも綺麗な被膜を維持して、光沢もきえることがありません。

 

ゴミ受けは、基本的に毎日就寝前に洗ってください。

1週間以上清掃せずに、ゴミ受けがヌルヌルになったという人がいますが、それは物理的に無理なリクエストです。少なくとも、3日に1度は必ずゴミを捨てて、洗ってください。それならば、銀イオンゴミ受けであればヌメルことはありません。

 

 

お問合わせは、メールにてご連絡ください。

 

 

元に戻る


2021年01月20日