入れ歯に画期的な新技術で”シルバー・イオニック・フィーリング”™“Silver Ionic Feeling”™銀イオンコーティングするサービスを始めました。

日本新素材株式会社は、画期的なコーティング技術の開発に成功しました。その新しい技術で入れ歯に”Silver Ionic Feeling”™銀イオンコーティングをして、入れ歯のヌメヌメ感を激減させます。また、ばい菌が入れ歯について繁殖するのを防ぎます。清潔な入れ歯を提供しますので、是非お近くの歯医者さんにご相談ください。1度銀イオンコーティングすれば、効果は1年以上維持します。常温でドライコーティングするので、入れ歯に変形が起こらず、長く清潔を 保ちます。何度でも洗えますし、コーティングが落ちることもありません。

従来は、不潔な液体の中に入れ歯を漬けて、電子レンジでマイクロ波を当ててコーティングしていましたが、すぐに液が熱くなり、入れ歯が変形したり、色が茶色や黒に変色したりしてトラブルが多かったのです。それに大した効果もないのに料金が高く、1年に何度もコーティングを繰り返すので、入れ歯がだめになり、再度作り直すことが頻繁にありました。また、歯医者は高額な機械を購入させられていました。しかし、その高額な機械はどこの家庭にでもある単なる電子レンジで、高額機械とはまったくことなるものです。ホームセンターに行けば5000円で売られています。それで十分なのに、30万だとか、50万円だとかで、ある業者は販売しています。

さらに、入れ歯を漬ける液体も何が入っているわからない怪しい液体で、それが液体の一部が入れ歯に付着して銀イオンを出すと言われていますが、銀イオンは微量にしか付いておらず、洗うとどんどん落ちたり、人が飲み込んだりして、すぐに効果がなくなります。

そんな問題をすべてクリアしたのが、今回弊社が開発した新技術 Silver Ionic Feeling™コーティングです。是非、この素晴らしい新技術で加工する入れ歯をお試しください。 入れ歯のヌメヌメが激減です。

 

 

 

 

 

2021年09月13日