ニュース一覧

入れ歯に画期的な新技術で”シルバー・イオニック・フィーリング”™“Silver Ionic Feeling”™銀イオンコーティングするサービスを始めました。

日本新素材株式会社は、画期的なコーティング技術の開発に成功しました。その新しい技術で入れ歯に”Silver Ionic Feeling”™銀イオンコーティングをして、入れ歯のヌメヌメ感を激減させます。また、ばい菌が入れ歯について繁殖するのを防ぎます。清潔な入れ歯を提供しますので、是非お近くの歯医者さんにご相談ください。1度銀イオンコーティングすれば、効果は1年以上維持します。常温でドライコーティングするので、入れ歯に変形が起こらず、長く清潔を 保ちます。何度でも洗えますし、コーティングが落ちることもありません。

従来は、不潔な液体の中に入れ歯を漬けて、電子レンジでマイクロ波を当ててコーティングしていましたが、すぐに液が熱くなり、入れ歯が変形したり、色が茶色や黒に変色したりしてトラブルが多かったのです。それに大した効果もないのに料金が高く、1年に何度もコーティングを繰り返すので、入れ歯がだめになり、再度作り直すことが頻繁にありました。また、歯医者は高額な機械を購入させられていました。しかし、その高額な機械はどこの家庭にでもある単なる電子レンジで、高額機械とはまったくことなるものです。ホームセンターに行けば5000円で売られています。それで十分なのに、30万だとか、50万円だとかで、ある業者は販売しています。

さらに、入れ歯を漬ける液体も何が入っているわからない怪しい液体で、それが液体の一部が入れ歯に付着して銀イオンを出すと言われていますが、銀イオンは微量にしか付いておらず、洗うとどんどん落ちたり、人が飲み込んだりして、すぐに効果がなくなります。

そんな問題をすべてクリアしたのが、今回弊社が開発した新技術 Silver Ionic Feeling™コーティングです。是非、この素晴らしい新技術で加工する入れ歯をお試しください。 入れ歯のヌメヌメが激減です。

 

 

 

 

 

2021年09月13日

産経新聞大阪市内版に「銀力屋 銀イオン歯磨き粉」が広告掲載されました。

(株)銀力屋(本社:大阪市西区)が新発売しました「銀イオン歯磨き粉 銀力屋」の広告が産経新聞大阪市内版に広告掲載されました。商品は100gの正式版と20gチューブのお試し版があります。お買い求めの方は、銀力屋HPの購入欄か、または電話(06-6543-7377)にてお買い求めください。

2021年02月15日

コロナウイルなどを殺菌できる銀イオン加湿器(ウイルス・イーター)を開発しました。

コロナウイルスの感染拡大が続いています。この冬の季節にはさらに感染拡大が予想されています。そこで、弊社では空気中のコロナウイルを1分程度で殺菌できる銀イオン加湿器を開発して、製造を始めています。水道水を加湿に入れるだけで銀イオンを生産して加湿すればウイルスを除去できます。販売も始めます。この製品の代理店を募集しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

2021年08月08日

コロナウイルスを除去できる銀イオン空気清浄機を開発して販売を始めました。

銀イオン膜とへパフィルターの2重構造で空気中のウイルスや細菌、カビ菌、花粉、ホコリ、PM2.5などの微細物を除去して空気を清浄化できる優れた機能をもっています。これも販売を始めました。直接注文がありましたら、出荷いたします。メールかファクスにて注文をお願いします。

2021年08月08日

弊社が製造するシルベルンZAG銀イオン水を用いて、群馬県の食環境衛生研究所にてコロナウイルスの殺菌試験を実施しました。結果、弊社製造の銀イオン水が1分で99.9%のコロナウイルスを殺菌しました。

2021年6月に群馬県の食環境衛生研究所にて、弊社製造のシルベルンZAG銀イオン水が、コロナウイルスを殺菌できるかどうかを明確にする殺菌試験を実施しました。その結果、弊社製造の銀イオン水は1分でコロナウイルス(試験実施に使用したウイルスは代替ウイルスである豚コロナウイルス)を99.9%殺菌しました。銀イオン水で1分後に99.9%殺菌したのは弊社の銀イオン水だけです。弊社の銀イオン水は非常に殺菌力の強い安全な銀イオン水であることが証明されました。弊社の銀イオン水は、人体に安全で、大量に肌に触れても飲んでも大丈夫です。アルコールを大量に肌につけると肌荒れが起こったり痒みを発症しますが、弊社製造の銀イオン水は肌荒れや痒みはまったく起こりません。金属アレルギーも起こりません。手につければ瞬時に手を殺菌してくれます。弊社の銀イオン水は殺菌するだけではありません。強い消臭力も持っていますので、手につけたり、脇につければ臭いも除去してくれます。是非、コロナウイルスから身を守るために弊社のシルベルンZAG銀イオン水をお買い求めください。弊社に直接ご連絡いただけましたら、ご購入していただけます。スプレーボトル50ml 小売り価格:900円/本 スプレーボトル100ml 小売り価格:1200円 (いずれも税抜価格)

シルベルンZAG銀イオン水の販売代理店を全国に募集しております。代理店を希望される企業さまからのご連絡をお待ちしております。詳しくは、直接弊社までお電話にてご連絡ください。

 

2021年08月12日