弊社が製造するシルベルンZAG銀イオン水を用いて、群馬県の食環境衛生研究所にてコロナウイルスの殺菌試験を実施しました。結果、弊社製造の銀イオン水が1分で99.9%のコロナウイルスを殺菌しました。

2021年6月に群馬県の食環境衛生研究所にて、弊社製造のシルベルンZAG銀イオン水が、コロナウイルスを殺菌できるかどうかを明確にする殺菌試験を実施しました。その結果、弊社製造の銀イオン水は1分でコロナウイルス(試験実施に使用したウイルスは代替ウイルスである豚コロナウイルス)を99.9%殺菌しました。銀イオン水で1分後に99.9%殺菌したのは弊社の銀イオン水だけです。弊社の銀イオン水は非常に殺菌力の強い安全な銀イオン水であることが証明されました。弊社の銀イオン水は、人体に安全で、大量に肌に触れても飲んでも大丈夫です。アルコールを大量に肌につけると肌荒れが起こったり痒みを発症しますが、弊社製造の銀イオン水は肌荒れや痒みはまったく起こりません。金属アレルギーも起こりません。手につければ瞬時に手を殺菌してくれます。弊社の銀イオン水は殺菌するだけではありません。強い消臭力も持っていますので、手につけたり、脇につければ臭いも除去してくれます。是非、コロナウイルスから身を守るために弊社のシルベルンZAG銀イオン水をお買い求めください。弊社に直接ご連絡いただけましたら、ご購入していただけます。スプレーボトル50ml 小売り価格:900円/本 スプレーボトル100ml 小売り価格:1200円 (いずれも税抜価格)

シルベルンZAG銀イオン水の販売代理店を全国に募集しております。代理店を希望される企業さまからのご連絡をお待ちしております。詳しくは、直接弊社までお電話にてご連絡ください。

 

2021年08月12日